ブログ

Nov2016
16

バッティング

からの投稿

こんにちは♪
津市にある酵素浴とエステティックサロンMOU久居店の中井です🦄🦄

毎日寒い日が続き冬本番も近づいてきましたね🌬
こんな時期はみなさまどうぞスポーツを始めてください!

先日久居店のスタッフと一緒に女子会に行ったのですが
やっぱりMOUのスッタフはみんな体育会系なので
ついついバッティングをしに行こうって話になりました(笑)

めいっぱいのフルスイングやっぱり気持ちいいですねっ⚾️

後で調べたのですがバッティングにはストレ解消効果がとてもあるそうです💓

20~25球集中する事により余計な事も全く考えずに
時間を過ごす事もできるみたいです!

みなさまも是非フルスイングしてみてください🎶

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP