ブログ

Nov2016
24

寒さ対策

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

今日は朝からとっても寒くなりました(>_<)
関東などでは雪模様で交通機関の心配もありますね。

ニュースの中で急に寒くなることで体調が崩れることが心配・・・
と言っている方もいました。
確かにこの急激な気温の変化は注意をしていても
体調を崩す恐れありですね(*_*;

こんな日は酵素風呂にたまらなく入りたくなります!
身体の内側から温まってぽかぽか(^^♪

MOUでは酵素風呂や漢方ハーバルなど冷え改善メニューもあります。
体も温まってほっこりできますのでぜひ一度は体験してみて下さい♪

image

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP