ブログ

Nov2016
25

ファスティング(*^_^*)

からの投稿

こんにちは(^^)/
酵素風呂のあるエステサロンMOU伊勢店の奥野です(^^♪
この間、私は人生で初めてキリキリと傷む胃痛に苦しみ
食べる事が大好きな私でもさすがに、
 img_1783
お水と酵素ドリンクだけしか受け付けず、
夕方から朝までずっと寝て過ごす日がありました(・・;)
本当に痛くて、あっちを向き、こっちを向きで
寝返りをうっても痛かったです。
そして次の日、これは、胃や内臓を休ませてあげなければ!
っと思った私は、KALA酵素とお水とルイボスティーで
1日ファスティングをしました(´ω`*)
次の日の朝はいつもと同じように酵素ドリンクでけで
お昼から『スッキリ大根』を作り40分かけてゆっくり
頂きました~
その後30分くらいしてトイレに駆け込み
スッキリでした!!
43時間消化酵素を使わず内臓を休ませて
あげるきっかけを痛みをあじわわないとできないなんて
本当に体に無理をさせつづけて来たんだなと反省しました。
今年中に、もう一度、今度はちゃんと準備食から回復食までの
ファスティングをする決心ができました(*’▽’)
PAGE TOP