ブログ

Nov2016
25

ファスティング最終日

からの投稿

おはようございます!

MOU松阪店の木田です(^^)/

昨日は東京で雪が降ったりして、
松阪もすごく寒かったですね(>_<)
お出かけする時は、暖かくしてお出かけ
してくださいね。

今回、ミネラルファスティングを実践しているのですが、
今日で最終日になりました。

栄養たっぷりの酵素ドリンクを飲みながらなので、
空腹感は全然感じなかったです(´ー`)

ただ、私の場合は今日もですが、寒気がありました。
これは好転反応の1つであり、
寒気、めまい、頭痛、下痢、肩こり、腹痛など
個人差もあり、起こらない方もみえたり
バラバラです。

私はいつもより冷える感じがしたので、
お水をやめてぬるま湯にしました(´-`*)
デトックスがされていると思うと
乗り越えることが出来ます!

好転反応に合わせた対策方法などもあるので
何かあればいつでもスタッフにお尋ねください。

その他は、お肌がツルツルになる感じだったり、
体が軽くなる実感をしています!

あと1日頑張ります!(^^)!

image

PAGE TOP