ブログ

Nov2016
29

MOUスタッフと紅葉に…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

からの投稿

こんにちは。MOU久居店の高木ですっ♪
最近すごく寒くなってきて体調を崩される方が多いですね(T_T)
しっかり体調管理をしてもらって寒い冬も乗り越えましょう!
身体も冷えやすいので是非MOUの酵素風呂に温まりに来てください♪

さて、23日の祝日はMOUスタッフと伊賀の紅葉を見に行ってきました(^ν^)
k様に伊賀のおすすめプランを教えていただいて、1ヶ月前から楽しみにしていて、いざ出発^ ^
スタッフ同士よく定期的に遊ぶのですが、さらに楽しかったですv(^_^v)♪

本当はすき焼きを食べる予定だったのですが、すごく大人気のお店で
予約をし忘れちゃって食べれなかったです(>_<)

ですが、周辺の美味しいお店をみつけて、
伊賀田楽を食べてきました(^ ^)
お店の雰囲気もランチも最高でした\(^o^)/
地元有機野菜でとれた大豆を使用しているそうです。
伊賀の豆腐田楽は、とろ火で中までじっくり焼き上げ、山ショウの香りが漂う伊賀の玉味噌をのせた香ばしい風味が特徴で、美味しくてヘルシーな郷土の名物料理です。

お店の詳しい情報はMOUのスタッフまで♪

そのあといろんな場所へ紅葉をみいって伊賀城も行ってきました\(^o^)/
初めて紅葉にいったのですが、やっぱり女子旅いいですね(*^o^*)

またいきたいですv(^_^v)♪ 

PAGE TOP