ブログ

Nov2016
30

ミスユニバース三重大会決勝第2段!!

からの投稿

こんにちは(^○^)
エステティックサロンAge栄店の和久田です!

ミスユニバースジャパン三重大会決勝の第2弾です!!!

私もバックヤードエステとして参加させて頂き、ファイナリストの方々のお手伝いをさせて頂きました!

ファイナリストの方々は朝早くからリハーサルで、すっごく高いヒールでウォーキングされていたので
Refaを使って足のむくみケアや
肩や背中のマッサージでリラックスして頂いたり、MDNA SKINを使ってハンドケアをさせて頂きました!

その中でも耳つぼは、貼った瞬間にリフトアップし、もともと小さいお顔が更に小さくなりました!!!!
皆さんとても驚いて喜んで下さいました*\(^o^)/*

そしてステージでは、皆さん外面プラス内面からの強さや美しさが溢れ出ていて、カッコよくてキレイで言葉に表せないくらいとても感動しました!!!

このお仕事に携わらせて頂き、キレイな女性って素敵だなと、より美容が大好きになりました(*^^*)
そしてそのお手伝いをさせて頂く事が出来るのがとても幸せに感じた1日でした!!

ミスユニバースジャパン三重大会ブログ第3弾は、ファイナリストの方が実際に受けて頂いたお手入れメニューをご紹介させて頂きます*\(^o^)/*
お楽しみに〜♪♪

PAGE TOP