ブログ

Dec2016
02

冬のお肌

からの投稿

こんにちは!
MOU松阪店の木田です。

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね(;_;)

空気の乾燥や暖房で、お肌の乾燥が
気になる方も多いと思います。

今日は12月のお肌のケアアドバイスを
ご紹介します!

12月のお肌は、乾燥などが原因でハリや弾力が
感じられにくい季節になってきます。

まずは、ハリの低下が出やすいポイントを
鏡でチェックしてみて下さい!

・目元
・頬
・ほうれい線
・フェイスライン
・首元

目や頬などが気になる方は初期のハリ低下のサインです。
ケアをさぼってしまうと、だんだんほうれい線などの
たるみに繋がってしまいます(;´Д`)
ほうれい線や首まわりが気になる方も、
ハリ低下が進んでいる状態です。

いつものお手入れに美容液をプラスで使用したり、
いつもの倍量でたっぷりと保湿をしてあげて
下さい!(^^)!

毎日の積み重ねをすることで、
どんどんお肌が綺麗になってくるので
毎日手をかけてあげて下さいね(*´ω`*)

image

PAGE TOP