ブログ

Dec2016
03

酸化

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

釘が錆びるように人間のカラダも『酸化』して錆びてしまいます。
紫外線や食生活・ストレスやたばこなどで悪玉の活性酸素が
発生することが身体を酸化させてしまうんですね!!

image
老化や病気、肌のしみ・しわなどを作ってしまう原因にもなるので
気をつけたいですね☆

特に食生活では添加物や油、加工食品やジャンクフードにあふれた
現代ですので、活性酸素を取り除くために必要なビタミンやミネラルが
不足してしまいます!

食べることは毎日のことだからこそ、身体のために何を摂り入れるか
意識できるといいですね!

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP