ブログ

Dec2016
05

冬の対策

からの投稿

皆さんこんにちは!
津市にある酵素浴&エステティックサロンMOU久居店の中井です🦄🦄

12月に入り外気の寒さも増してきましたが🌬
みなさま体調などは崩していませんでしょうか?

12月に入ると世間は忘年会シーズンでついつい食べ過ぎてしまうって方が増えてくる季節ですね?
厚着の冬には気がつかず春先いなってピンチって方も少なくはないはずです・・・🐽🐽

そんな時期にMOUのスタッフがずっと愛用しているのが
『ピュアカットダブルビューティ』です!

カロリーの中でも主に糖質と脂質だけを70%カットしてくれます
しかも食中に食べても遅くないってことが嬉しいんです❤️

カットの感想はやっぱり体重が増えないってことが一番ですね❗️

あとは最近問題視されている「糖化」を予防してくれるということも嬉しいですね💓
糖化とはご飯がガチガチに固くなるように身体の細胞がガチガチに固くなることをいいます💔

お肌が黒くなることも多いですよ!

お肌も身体も冬対策をしていただいてうちの愛猫のようにならないようにみなさま気をつけてください💓

PAGE TOP