ブログ

Dec2016
07

ノンFエナジークリーム

からの投稿

こんにちは!12月から松阪より久居に
お世話になっています西山です(´・ω・`)💓

もう12月に入りとっても寒くなってきて
今日から一段とまた寒くなるそうですので
皆さんぜひMOUの酵素浴で温まりに来てください🦄⭐️

最近私は再びノンFエナジークリムに
ブーム到来です\(◎o◎)/!

image
私だいぶ田舎に住んでいるので朝晩
とても寒く、起きると首が固まっていたり
仕事終わりに浮腫んだ足や、
なかなか落ないカッチカチの🐖🐖🐖
腰肉がどんどん柔らか~くなってきています♪

いつも痛いマッサージやセルライトケアも
ノンFを塗ると魔法のように痛くないのですヽ(´▽`)/✨
お店でも体験していただけますので
ぜひMOUにご来店の際には試してみてください!

PAGE TOP