ブログ

Dec2016
07

スポーツ後のアミノ酸!

からの投稿

こんにちは!!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)
先日、お伊勢さんマラソンに参加してきました。

県外からの参加者も多く
たくさんの方でにぎわってて
走る前からワクワクしてました(^^)/
お天気にも恵まれて
走った後の達成感と爽快感がとっても気持ち良かったです!!
ただ、わたしは心配していたことが1つだけありました。。。

マラソン後の筋肉痛です(*_*)
筋肉痛を少しでも軽減できることを教わって
ストレッチとクールダウンを念入りにしました。

そしてスポーツ後のアミノ酸が良いそうです!

筋肉の損傷が軽減し、疲労が抑えられます!

マラソン後も早速アミノ酸を摂り
帰宅後もアミノマキアを飲みました!

アミノマキアは
アミノ酸20種類とフィッシュコラーゲンがバランスよく配合されており、
カラダの疲れ、肌荒れが気になる方にもおススメです(*^_^*)

ファスティング中の筋力の低下防止にもなります!

心配していた筋肉痛も少し痛いだけで
全然大丈夫でしたよ(^^)/

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
**********

PAGE TOP