ブログ

Dec2016
12

ラメラシリーズ

からの投稿

こんにちは!!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

今日は風が冷たく感じますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

小学校では胃腸風邪が流行っているそうなので
マスクと手洗いうがいは徹底して
体調管理にはお気を付けくださいね(^^)/

先週はラメラのお勉強会に出席させて頂きました!

ラメラ構造とは
お肌の一番上にあり、
皆さんがお手入れされている角質層の部分です。

お肌の表面って
実は水と油の層がミルフィーユ状になって何層も重なっているんです。

何層も重なっているにもかかわらず
角質層は0.02ミリと薄く
サランラップ1枚分程の厚みです!

なので、お肌はゴシゴシこすらずに
優しく扱ってくださいね(*^_^*)
洗顔後、お肌がピリピリしたり
バリバリした感覚がある方は、残念ながらラメラ構造が乱れています。。。

乱れる主な原因としては

・加齢
・熱いお湯での洗顔
・乾燥

です。
ラメラ構造が乱れると、シミ、しわ、たるみ、くすみ
などの肌トラブルの原因になります。

そこで、是非使っていただきたいお化粧品が
FAITHのラメラシリーズです!!

ラメラ構造を破壊してしまう合成界面活性剤が入ってないんです!!
パラベン、エタノール、鉱物油、香料も無配合です。

肌トラベルの可能性のある成分は配合せず、
天然由来成分へのこだわりを大切にしてます。

まずはラメラ構造を整えていきましょう(^^)/

特に冬は乾燥する季節です!

私もラメラのお化粧品が大好きで
他のモノを使うなんて考えられないです!!
お肌が変わってきたのを実感しています(´ω`*)

女性の方は毎日必ず使うものなので、
それだったら、質の良いものがイイですよね!

是非皆さんもラメラシリーズを使ってみてください!

お肌が生まれ変わりますよ~(^^♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP