ブログ

Dec2016
16

もうすぐX’mas☆

からの投稿

こんにちは♪
酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店の濱田です*\(^o^)/*

今日は私の地元の方では少し雪がチラチラ降っていました!!!
もう冬も真っ只中になってきましたね☆
そしてもうすぐX’masですね(*^o^*)
今年の年末以外での最後のイベントですね♪
X’masといえば、いろいろ思い浮かべるものはあると思いますが、
私はX’masといえばイルミネーションを思い浮かべます☆
そこで先日、神戸のルミナリエに行ってイルミネーションを見てきました(^o^)
とっても綺麗でした☆
すごい寒かったので、X’masにイルミネーションを見に行かれる予定のある方は
暖かい格好で、お出掛けして下さいね*\(^o^)/*

PAGE TOP