ブログ

Dec2016
17

ファスティング

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

今週思い立ってファスティングを強行した私。
ファスティング後の復食3日目です!
ここ数日で気温がまたぐっと下がって
いつもなら肩こりに悩まされるところですが
ファスティングの効果でしょうか?
身体が軽くなったので肩も軽くてとっても楽です(^^♪

ファスティングは身体の大掃除をする健康法です☆
MOUで行っているファスティングは食べないだけの
ファスティングではなく専用のドリンクを利用することで
体内のミネラルバランス・脂肪酸バランスを維持し、
抗酸化栄養素や発酵食品を摂ることで
代謝酵素を有効活用できるため、腸と肝臓の
健康状態が高まり、身体のリセット&デトックスができるんです!!

気になる方はぜひスタッフまで(^^)/

image

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
**********

PAGE TOP