ブログ

Dec2016
21

プラスワンitem

からの投稿

こんにちは!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)
今年も残すところ、
あと10日となりましたね!

大掃除や年賀状の準備など、着々と進んでいますか~?(^^♪

わたしはこれから頑張りますね!(笑)
皆さん、お肌の調子はいかがですか?(*^_^*)

寒い季節で1番の悩みは
やっぱり乾燥かなと思います!

わたしは最近
いつものスキンケアに、プラスでエッセンスを使ってます!

 

うるおいとハリを与えてくれるので

とっても調子が良くて
お肌も柔らかくなりました!!

笑った時に現れる小じわも気にならなくなりました!

お肌の調子が良いと
気分も上がりますね(^^♪

皆さんにも是非
プラスワンアイテムとして使っていただきたいです(*^_^*)
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP