ブログ

Dec2016
21

この時期に大活躍♪( ´▽`)

からの投稿

こんにちは♪( ´▽`)
酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店 谷川です☆
もう12月も残すところ『10日!!!!』ですよ〜
みなさんはやり残したこととかないですか??
私は目標体重達成する!!って決めて、最後の最後にファスティングを3日間行い無事達成しました〜💖💖

今は維持のために食事とかには気をつけているのですが、どうしてもこの時期は忘年会だったり、クリスマス会だったり、年末年始も食べたり、飲んだり、、
せっかくのイベントなのに我慢したくない!!って方も多いですよね😭💦

私もその中の1人です、、
痩せたいけど食べることダイスキな方に必見です☆

「ピュアカットWビューティー」ていうサプリメントはご存知ですか??
食べたものの糖質、脂質を70%なかった事にしてくれます😋💓
美容業界でも大人気でサプリメント!!

私もお世話になっています(o^^o)

味も3種類あるのでお好きな味で楽しくダイエットになりますね♪
美容成分も入っていますので女性にとっての嬉しいが詰まっています😍
綺麗な新年を一緒に迎えましょう♪image

PAGE TOP