ブログ

Dec2016
22

ノンFスポーツ新登場!

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

今日もすごく冷えますね(>ω<、)
初雪の地域もちらほらあるみたいです。
路面が凍ることもあるので、車の運転には注意してくださいね。

さて、今日は新商品のお知らせです!
スタッフも大好き、西山さんもハマっているノンFエナジークリームが、スプレータイプになって新登場しました!

筋肉疲労の緩和や、肩コリ、腰痛にも効果的です^ ^
プロのスポーツ選手も使っているそうですよ!

シューッとスプレーするだけなので、とても簡単に使用できるのも嬉しいですね!
ストッキングの上からでもシューッとできるので、脚のむくみが気になる方にもオススメです♪

お店で体験できますので、是非この機会にご体験くださいね^ ^

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP