ブログ

Dec2016
27

お鍋ダイスキ

からの投稿

 

こんにちは(*^^*)
酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です☆

私が今ハマっているのが、、お鍋です!!
みなさんは何鍋がスキですか??私はもつ鍋がダイスキですo(^_-)O♪

もつ鍋って高カロリーなイメージがあったり、美容にあんまり関係ないと思ってました!!
ですがなんともつ鍋にはビタミン類が豊富です☆

皮膚を強くしてくれることからダメージに負けないお肌を作ってくれるビタミンAや疲労回復してくれるビタミンB群などあり、女性に不足しがちな鉄分も豊富です☆

食べた次の日はお肌がプルプルです♪

ただプリン体(痛風の原因である尿酸を生み出す物質)が少し多めですので、食べ過ぎには要注意です(>_<)
野菜もたくさんとれるお鍋は冬の時期には大活躍です☆image

PAGE TOP