ブログ

Dec2016
29

もうすぐお正月ですね

からの投稿

津市にある酵素風呂&エステティックサロン

MOU久居店の松田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスもいつの間にか終わり

あっという間にもうすぐお正月ですね(^_^)☆

年末年始楽しいことがたくさんで今からウキウキです!!

食べ過ぎてしまう季節なので食事量には気をつけなきゃですね(T_T)

お正月といえば私はお雑煮をよく食べます!

よく太ってしまうイメージですがお雑煮は実は太りにくいんです(^O^)

あんこには洋菓子みたいにバターや生クリームを使っていないので

低カロリーで食物繊維がたっぷりなんです!!

お餅も原材料がもち米と水のみで不必要な添加物を一切含んでいません!

お米やパンより「よく噛む」ことでお顔周りのシェイクアップにつながります!!

また、血流や唾液の分泌を促し体の中からキレイにもしてくれるんです(^_^)

でも、安心して食べ過ぎないように注意してくださいね(^_^)!!

では皆様!良いお正月をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

 

PAGE TOP