ブログ

Jan2017
10

お正月

からの投稿

こんにちは!
松阪店にあろ酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店 谷川です♪

今日は毎年恒例の兵庫県にある西宮神社(えべっさん)で福男を決める日です♪
西宮出身の私は福男が誰なのか今日も朝から興味深々です♪

去年は友達の友達が福男になっていたので世間って狭いな〜って実感しました!
今年の福男に選ばれた方は神奈川県からこの為に来たと聞き、本当に凄いですよね!
おめでとうございます(^ω^)
小さい時からえべっさんに行ってたのですが、今年のお正月は初めて伏見稲荷神社と千代保稲荷神社に行きましたo(^_-)O

image
日本三大稲荷っていうことでたくさんの人がいて、たくさん良いものを吸収できたきがします*\(^o^)/*

今年も幸せに過ごせそうです♪

お正月も三連休も終わり、今日からまた新たにスタートですね!!
新年も始まり癒されにエステはいかがですか?
お待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*

PAGE TOP