ブログ

Jan2017
14

ファスティング♪

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店の岩崎です!

最近少しずつ太ってきていて、
年末年始でも少し食べ過ぎてしまい
年明けファスティングする!
っと言ってたファスティングですが
いよいよ昨日から準備食に入りました!

今回は3日間ファスティングの予定なので
準備食も3日間して始めます!
今日の朝ごはんはバナナを食べてきて
お昼ご飯はデトックススープとみかんです!

image

8割くらいが具のスープなので

結構お腹が満たされるし
温まるのでとってもいいですよ!

たくさんの野菜とトマト缶とコンソメを
入れて煮込むだけで楽です!
そしてスーパーにコンソメを買いに行って
見つけたのですが今は無添加の
コンソメも売ってるんですね!

スーパーの陳列を見ても最近は
健康っぽい食品が増えてきて
とっても助かります♪

明日も準備食して明後日からは
いよいよファスティングです♪
今まではデトックス目的でしたが
今回はダイエット!
結果に繋がるよう頑張ります♪

PAGE TOP