ブログ

Jan2017
16

ファスティング回復食(^^♪

からの投稿

 

こんにちは!!
酵素風呂のあるエステサロンMOU伊勢店の奥野です(^^)/
昨日は3日間ファスティングを終えて
回復食1日目でした。
スッキリ大根を食べました♪
昆布と大根で炊いただけなのに、
すごく美味しくて、
味覚、嗅覚がすごく繊細に感じられるように
なったな~っと思いました(*^_^*)
その後は、30分くらい経ってからトイレに走り
スッキリでした!!
夕方1時間くらい雪がちらつく中、
ウォーキングに行きましたが、
足がすごく軽くて早く歩いているつもりは、
なかったんですが、一緒に歩いていた子に
『早くてついて行くのが大変』っと言われました!
いつもなら息も上がってくるのですが、
平気でそのままペースも落ちずに歩けました(^^♪
ファスティングは、何回かしている私ですが、
毎回、新な発見ができてやっぱりすごいですね!!
PAGE TOP