ブログ

Jan2017
16

今から始めませんか?

からの投稿

こんにちは!
酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です♪

本日も寒いですね(>_<)こんなに寒いと朝起きるのが少し辛いです(>_<)
最近インフルエンザもまた流行ってきていますので体調には十分にお気をつけ下さいませ!
冬はお洋服を着込む季節でもありますので、ついつい見えないからいっかってムダ毛処理を怠り気味な方も多いですよね!

ですが、夏はそんなわけもいかず、多い人では毎日や2日に1度のペースで処理を行っているお声も聞きます。
カミソリなどで剃ったお肌は角質層を傷つけ大変なことになります(>_<)

今年はムダ毛を気にしないツルツルお肌を目指しませんか?
ご自宅で簡単にできて、なおかつ痛みも少なく、大きさも小さめなので収納の幅も取らない脱毛器*\(^o^)/*
私も使っています♪どんどん毛が薄くなるのと、好きな時間に出来ることが嬉しいです♪

気になる方は是非スタッフまでお願いします♪image

PAGE TOP