ブログ

Jan2017
20

ファスティング!

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店の岩崎です♪
年末年始に溜めてしまった脂肪や老廃物のデトックスをするため
16日から3日間ファスティング!
途中でもう少し痩せたいと思い結局4日間のファスティングをしました。
身体が楽になってきたのか朝は目覚めがよかったし
夜に買い出しに行かなくていい、ご飯作らなくていい、食べなくていい、片づけなくていいで
たくさん時間は作れるし、普段はバタバタ忙しいですが久しぶりに
ゆっくり入浴したり顔や体のお手入れをしたり勉強する時間も作れました♪
毎日バタバタ忙しくてファスティングなんてしたら倒れるんじゃないかと
思われてる方もいますが全然そんなことないですよ!
時間は空くのでその分ゆっくりできるし体力的にも
あれだけ動くボクサーが体づくりのためにファスティングするくらいなので
多少の体力仕事の方なら全然大丈夫です!
初めてのファスティングだと
仕事中フラフラしたらどうしよう…。
お腹空いてグーグーなったら恥ずかしい…。
体調が悪くなったらどうしたらいいのか…。
準備期間と回復期間はどうしたらいいのか…。
分からないことがたくさんで不安になると思います。
でもMOUのスタッフはほとんどがファスティングマイスターなので
ファスティングについてアドバイスをすることができます♪
本当にやるかはまだ決めてないけど興味はあるという方は
ぜひスタッフに聞いてみて下さいね!
また会員様でない方のファスティングカウンセリングも行ってますので
エステはあまり興味ないけどファスティングはしてみたい…。
という方もぜひご来店下さいませ♪
私も今回のファスティングでまたスイッチが入ったので
来月もまた3日間ファスティングをしようか検討中です。
1人よりたくさんでした方が楽しいのでぜひ一緒にしましょう♪
PAGE TOP