ブログ

Jan2017
23

朝ファスから始めませんか?

からの投稿

こんにちは!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

伊勢では今にも雪が降ってきそうな空模様ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おたふく風邪の娘も昨日は高熱で苦しそうでした。。。

子供や家族が健康なのが1番ありがたいことだと
昨日は改めて思いました!

皆様もお気を付け下さいね(*^_^*)

昨日は3日間のファスティングを無事に終えて
回復食でした!

お昼にスッキリ大根を食べて
腸のお掃除も出来ました!
年末年始、お正月でアップしていた体重もリセットされました(^^♪
わたしがファスティングが好きで
効果も実感しているので、
週末に担当させていただいたお客様も
朝ファスから始めて頂けることになりました(*^_^*)
いきなり
今日から3日間しましょう!とは言いません。

まずは朝ごはんを酵素ドリンクに替える
朝ファスから始めてみませんか?(^^♪
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP