ブログ

Jan2017
24

ファスティングしました!

からの投稿

こんにちは!

MOU松阪店の木田です(^^)/

最近は雪が降ったり、本当に寒い日が
続いていますね(>_<)
いつも以上に身体も冷えると思うので、
お風呂にゆっくり浸かるなど、対策して
あげて下さいね。

先週はスタッフの岩崎と一緒に
3日間ファスティングをしました(*´ω`)!!

image
ふたりともファスティングにはまってしまい、
岩崎は今日もファステイング中です。笑

私もまた来週にします。

昨日はスタッフの戸澤がファスティングの
勉強会に行っていたので、
今日はお店で講習をしてくれました!

その中で大切だと思ったのが、
戸澤もブログに書いてくれていたですが、
水だけでする断食です。
これは本当に危険です!

水だけだと充分なカロリーが摂取出来ずに、
身体がエネルギー不足になってしまいます。
エネルギーのたんぱく質が不足してくると、
筋肉からタンパク質を分解しようとするので、
筋肉量が減ってしまいます。

そうすると、しわやほうれい線が出来たり、
リバウンドをしたり、
綺麗な痩せ方じゃなくなってしまいます(´;ω;`)

せっかく頑張っても筋肉量が減ってしまったら
嫌ですよね(>_<)

なのでMOUでは酵素ドリンクを飲みながら
断食をするミネラルファスティングを
おすすめしています。
ファステイングや健康に関しての知識も
たくさん勉強しているので、いつでも聞いてくださいね(^^)/

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP