ブログ

Jan2017
26

ファスティング♪

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店の岩崎です♪

先週3.5日ファスティングをした私ですが、
今週もまたファスティングをしていて今日が断食3日目です!

先週ファスティングしたばかりではありますが
だんだん痩せてくると欲が出てきて
もうちょっと痩せたいし肌も綺麗になりたいと思って。

来月しようとしたのですが来月は楽しい予定が多く出来そうになかったので
急遽今週からすることにしました♪

またやれる時にやろうって思っているとそれまでに
熱が冷めてしまうことが多いので
早めに日にちを決めてしまうと良いですね!

今回のファスティングはKALAの量を減らして
燕美妃(ゼリー状の酵素ドリンク)を多めに食べてます!
ファスティング中は何も食べれない期間なのに
唯一食べてもいい酵素のゼリー。
何か食べてるという幸せを感じます。

あとは代謝を落とさないようにアミノマキア。
これだけあるとファスティングの効果も高くなるし
楽しくファスティングできますよ♪

ファスティングの仕方については私ももちろん
ほとんどのスタッフがファスティングマイスターという資格を持っているので
いつでも相談してくださいね!

PAGE TOP