ブログ

Jan2017
26

今日は何の日?

からの投稿

image

こんにちは(^^)/
MOU久居店の平井です♪
今日は久しぶりのポカポカのお天気で
気持いいですね~(*‘ω‘ *)

今日1月26日はコラーゲンの日!!
コラーゲンってなぜお肌に必要なのかお話ししますね♪

コラーゲンとは真皮や骨、靭帯等を構成するたんぱく質の一つで
身体の全たんぱく質のほぼ30%を占めています。
体内のコラーゲン(生コラーゲン)は三重らせん構造をしており、
体内の水分をたっぷりと保持し生命活動を維持しています。
生コラーゲンは肌の潤いを保つ重要な物質です。
生コラーゲンはとにかく保水力が抜群で生コラーゲンが
きちんと形成されているとお肌は乾燥知らずです。

MOUでは生コラーゲンを体感して頂くために
半顔体験をしております。
私もしたのですが、びっくり!!笑
目の位置、口角の位置、ほうれい線、リフトアップ
目で見て違いを見れたので私はもう生コラーゲンの虜です(>_<)

10分ほどで出来るのでよかったら体感してみてはいかがでしょうか(^^♪

PAGE TOP