ブログ

Jan2017
27

世界のセレブもご愛用

からの投稿

こんにちは!MOU松阪店の西山です(*´ω`*)☀
今日は春みたいに暖かい一日でしたね🐈🐈

空気の乾燥🌀はまだまだひどく
お肌もカサカサしますね…(;O;)(;O;)💦
こんなに寒くてお肌の調子も
悪くなるとテンションも下がってきますね。

最近プトロンを毎日おしりと腰と
サカ剥けのひどい左手に当てているのですが
朝から正座した時にかかとに当たる
お尻がびっくりするくらい!!!!!
ふっわふっわのすっべすべで
ツルっツルなのです(*‘ω‘ *)
血が出て毎日割れるのを繰り返していた手は
一日で完治しました…(; ・`д・´)

朝は寝起きに自律神経も多く通る
首の後ろに後光のように当てて
癒されています(*´з`)💛

プトロンは美肌効果もすごいのですが
治癒力も高めるのであのベッカムも
現役時代に骨折したときプトロンを
使用していたそうです(*´Д`)
素晴らしきプトロン!!!

 

image

PAGE TOP