ブログ

Feb2017
01

ダイエットにも疲労にも!

からの投稿

こんにちはo(^_-)O

酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です!

今日から2がつですね!
2月の目標ももちろんやせる!です(笑)
私は月初めなぜかやる気がでます!
このやる気が継続できたら良いんですけどね!
そんな私が今、ダイエットにも疲労にも本当に効果的なダイスキなスプレーがあります!
「ノンF スポーツ」です!

元々クリームタイプで展開されてたのですが、スプレーバージョンになりました!

ミネラルが豊富なこのクリームなのですが、ミネラルって体内で作れるものでもないので外から吸収しかないのです(;_;)ミネラルがなくなると、身体の中のバランスが崩れ、痩せにくくなたり、肌荒れ、くすみなどトラブルが発生します!

そうならないためにも、スプレータイプえ外からの吸収が必要になります!

お仕事で夕方にはムクミがちな足に一拭きシューってスプレーするだけですぐ体感して頂けます!
肩コリなどの筋肉疲労にもオススメ!

詳しくはスタッフまで!image

PAGE TOP