ブログ

Feb2017
08

無農薬野菜

からの投稿

こんにちは!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

今日も空気が冷たく感じますが、
皆様、体調はいかがでしょうか?

インフルエンザが大流行してます!

マスク着用と人込みはなるべく避けるなど
予防にも心掛けていきましょうね(*^^*)

昨日、夕食を作っている時に
白菜を洗っていたら、葉っぱに幼虫がくっついていました。

隣の畑で収穫した白菜なので、もちろん無農薬です!

昔、結婚した当初は虫がついているのが嫌で
スーパーで売っている野菜の方がキレイだし
洗うのも楽だし、なんでこんな虫だらけの野菜イヤや・・・(>_<)
って思っていましたが
イロイロ勉強していくうちに
最近は虫がついている野菜が食べれてありがたい
という気持ちに変わってきました!!
我が家の野菜は無農薬ですが
魚に含まれる水銀や、缶詰めのアルミニウム、海外輸入のフルーツなどで
自然と口にしてるので、

有害物質を全く摂らない生活はなかなかできません。
なので、定期的にデトックスすることをオススメします!

わたしは明日1日ファスティングの予定です(^^♪

ファスティングでカラダに溜まっている毒素を出していきましょう(^^)/

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP