ブログ

Feb2017
15

スノーボード行ってきました

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

先日の連休、長野にスノーボードしに行ってきました♪
マイナス15℃のゲレンデはとーっても寒かったですが、景色はとてもキレイでした(^^)

楽しかったのですが、、、
寒さと雪山の紫外線でお肌がパキパキに乾燥してしまい、今、いつものスキンケアにさらに保湿対策に必死の毎日です!!(>人<;)

冬でも紫外線が降り注いでいたり、空気が乾燥していたり、お肌は常に刺激にさらされています。
年中同じスキンケアになっていませんか?
季節に合わせて、毎日のスキンケアを見直して、対策しましょ!
目指せ潤いもちもち美肌(^O^)/
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP