ブログ

Feb2017
23

春の肌トラブル

からの投稿

こんにちは!
MOU松阪店の木田です。

今日は1日天気があまり良くなかったですね(>_<)
風も強い日があったりしますが、
これから春にかけてはお肌のトラブルも
出やすい季節になってきます。

冬から春のお肌は、花粉やアレルギーの季節に
なるので、かゆみやひりつき、赤み
乾燥、にきびなどのトラブルが
出やすくなってきます。|ω・)

そんなときは刺激を与えずに保湿を
たっぷりしてあげてください(>_<)!
クレンジングや洗顔で強くこすりすぎたり、
シャワーを直接あてたりするとお肌にとって
強い刺激になってしまいます(;O;)
洗い流し方には気をつけましょう(´▽`)

image

PAGE TOP