ブログ

Feb2017
24

春の訪れ

からの投稿

こんにちは!酵素&エステティックサロン
MOU松阪店の西山です(*´ω`*)🌸🌸

今年は暖かいみたいでもう既に春一番🌀も吹き、
二番三番も今月の間に吹き
早く春が来るみたいですね💕
雪⛄が降ったり暖かかったりして
お天気もまだまだ冬と春がころころ
しているので、体調も崩しやすくなります💦

特に春と秋は自律神経も乱れやすくなり、
ホルモンバランスの乱れも出やすいので
いつも以上にリラックスタイム☕を作り
副交感神経を働かせてあげて下さい❤

私も最近、生理周期が急に乱れたり
頭痛や耳鳴りがあったので
カフェ☕で1時間ほど本を読んだりぼーっとしたり
新しいアロマを買いに行きました(*´з`)💓
和風のアロマがあり、とてもいい香りで
藤、桜、金木犀を買ってみて毎日焚くのは
面倒なので化粧をしている横に
ティッシュに垂らしておいてます🐈🐈

香りは手軽にできるリラックス方法だと思うので
みなさんもぜひ試してみて下さい☝✨

image

PAGE TOP