ブログ

Feb2017
27

約60兆個の細胞1つ1つからデトックス(*_*;

からの投稿

ご存じですか?

 

人間の細胞膜も『脂』でできている事を

この脂を変える事がすごく重要です爆  笑

 

オメガ6と呼ばれる油を

現代人はすごく摂っていますガーン

 

サラダ油

紅花油

最近流行りの◯◯◯オイルまで

 

ジャンクフードやお菓子などにも入っています。

普段からこういった物を食べていると

細胞膜も硬くなってしまい

細胞の中に溜まっている毒素が出せなく

そして、栄養を入れる事はできませんえーん

 

 

だからこそ、

油をオメガ3に変えていきましょう♬

 

オメガ3は、

DHAやEPAなど青魚に入っております。

ただし、熱に弱いと・・・

 

最近は、亜麻仁油なども一般的にありますね爆  笑

だいたい、スプーン1杯を摂ると良いと言われております。

 

現代人は、

オメガ3とオメガ6が1:10~50の割合で

摂っております。その割合を

オメガ3とオメガ6を1:1~2の割合で

摂っていきましょうね!!アップ

 

————————————————————–

~腸活コンシェルジュ~

ファスティング玉子

 

(株)ぷらいむ 麻柄直紀

 

分子整合医学美容食育協会

エキスパートファスティングマイスター

 

☆初めてのファスティング

食生活、生活習慣を見直すファスティング

お任せ下さい☆【身体の外と中からの健康美】

 

電話番号:059-356-1001

住所:四日市市北浜田町7-20 ぷらいむビル2F

HP:http://fasting-prime.jimdo.com/

 

———————————————————-

PAGE TOP