ブログ

Mar2017
02

ファスティング2日目に入りました(#^.^#)

からの投稿

本日がファスティング2日目です!ちゅー

去年の7月より毎月やっていますので

これで9か月連続ビックリマーク

おかげで、

日頃、『暴飲暴食』したかな?

と思っても体重の変動などは無くなりました爆  笑

人間は身体が元に戻ろうとする働きがあるので、

毎月ファスティングしていると、

自然と体重などの変動が少なくなりますびっくり

本来であれば、食べている物などの毒素を

出しきれているのですが

笑い泣き普段から糖分、脂などの摂りすぎ

笑い泣き運動不足

笑い泣きお酒の飲み過ぎ

笑い泣き喫煙

などなど、ドンドン毒素が溜まっていくんですね

そうなってしまうと、代謝が落ち体重が増えるなど・・・

あらゆる身体の不調になってしまいます。

これを防ぐ為にも、

ファスティングをドンドンしていきましょうアップ

————————————————————–

~腸活コンシェルジュ~

ファスティング玉子

(株)ぷらいむ 麻柄直紀

分子整合医学美容食育協会

エキスパートファスティングマイスター

☆初めてのファスティング

食生活、生活習慣を見直すファスティング

お任せ下さい☆【身体の外と中からの健康美】

電話番号:059-356-1001

FAX番号:059-356-2300

住所:四日市市北浜田町7-20 ぷらいむビル2F

HP:http://fasting-prime.jimdo.com/

————————————————————–

PAGE TOP