ブログ

Mar2017
23

カッサが凄い

からの投稿

こんにちはo(^_-)O酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店の谷川です!

先日カッサの講習に参加をさせて頂きました(*^^*)
カッサのお手入れは石のプレートを使って身体をほぐしていくお手入れなのですが
カッサのことを知れば知るほど奥が深いお手入れで私もカッサの魅力に惹かれてます!
それに知ると何気ない日常生活で身体を老化させている事実にも怖くなりました、、、

恒常性維持機能っていうのが私達の身体にはあって、それが整っているから寒い冬でも暑い夏でも体温を一定の36℃前後に保てます!
けどこの恒常性維持機能が乱れると体温以外にもお肌もボロボロになったり、身体が歪んだり、老化をどんどんひきおこします!
また携帯、スマホ、テレビ、パソコン、、、今の現代ではどれか1つでも持っている方が多いのではないでしょうか?
あの電磁波が身体に悪影響を与えていることに驚きました(>_<)
枕の近くに置いているだけで顔が歪んだり、たるんだりするみたいです!
怖くなって私はアラームで使っているスマホをベットの下に置いてます笑

でも改善にカッサをすることにが本当に大事としりました!
また、天然の鉱石が本当に良いので、鉱石が含まれている物を身につけるのも良いってゆってました*\(^o^)/*

カッサのことについてたくさん知れたので、もっと身体のことしりたくなりました(^^)image

PAGE TOP