ブログ

Mar2017
27

京都

からの投稿

こんにちは!酵素&エステティックサロン
MOU松阪店の西山です(*‘ω‘ *)💓
昨日はせっかくの週末が雨☂でしたが
今日はまた晴れて春らしい
気候に戻りましたね~🐰💛

お天気もあまり良くなかったですが
昨日京都🍵へ行って来ました!!
私京都へ行くとき、だいたいいつも
あんまり天候は好ましくありません!!(笑)
曇りか、雨(大雨)です。
昨日はくもりから大雨でした💥(笑)

でもお目当ての都路里パフェ🍴食べれたから
文句言いません(; ・`д・´)💕
参拝もちらちら回って食べた分の燃焼は
きっと出来ていませんがたくさん歩いて
ほのぼのしてきましたッ!!🐖🐖

今は春休みということもあってか
学生さんも多く、着物👘を着て歩く人も多く
とても可愛かったので、次行くときは
着物も着てみたいなと思いました🐻💓

 

image

PAGE TOP