ブログ

Apr2017
05

桜が咲き始めましたね

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

今日、腸活コンシェルジュ、ファスティング玉子の麻柄先生と、外を歩いていたら、ちらほらと桜が咲き始めていました(^^)
みなさんはお花見されましたか?!
週末晴れるといいですね。

ちなみに、麻柄先生、この時ファスティング後だったので、お顔もすごくスッキリされてました!!

そして、麻柄先生も来てくださるファスティング合宿を5月に開催致します。
みなさんも、是非、先生に会いに合宿に参加してみてくださいね☆
笑いあり?の楽しい話が聞けること間違いなしですよ~!♪( ´▽`)
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP