ブログ

Apr2017
12

ノンカフェインコーヒー

からの投稿

皆さんこんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居の中井です🦄🦄

突然ですが皆様コーヒーは飲まれますか?
私はコーヒーが大好きで
本当やと一日の水分が全部コーヒーでもいいかな?
と思う時もあります☕️

ただ思いとどまるのはコーヒーの飲み過ぎが身体によくない
と分かっているからで💦
みなさんもコーヒーは一日3杯までなど聞いたことはあると思います

それはコーヒーにはカフェインが入っているからで
カフェインの取り過ぎは
元々アルカリ性の血液を酸性に変えてしまいます
それが原因で冷えやイライラと体のトラブルの原因となります😢

そこで私のおすすめのMOUの新商品!!
」オーガニック カフェインレス ドリップコーヒー グランプロ」

森林農法による有機JAS認定を
取得した豆を100%使用していて
カフェイン約99.9%カットのドリップコーヒーです☕️

有機JAS認証を受けている食品は
なんと日本で約0.2%しかなくとっても貴重です❗️

そして化学薬品を使わずカフェインをカットする「マウンテン・ウォーター製法」
カフェイン除去には標高5500m以上を誇るオリサバ山の雪解け水を使った
「マウンテン・ウォーター製法」という特許技術を採用
カフェイン以外のコーヒー成分が飽和状態になっている水にコーヒー生豆を浸すことで
カフェインを約99.9%カットすることに成功しました。化学薬品を使わない安全性の高い製法です

これは妊娠中の方もOK👌🏻で
なんとファスティング中もOK👌🏻です

今日からファスティングの私としてもとても嬉しいですね
値段もコーヒー一杯と変わらず
毎日飲めますね💖

PAGE TOP