ブログ

Apr2017
12

バルーンセラムでバストケア♪

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

暖かくなってきましたね!!
春になって、薄着になってきたら、、、
バストライン気になりませんか?

バストラインがキレイだと、春服もキレイに着こなすことが出来ますよね( ´ ▽ ` )

バストに悩んでいる方は、きっと私だけじゃないはず、、、!

ダイエット後のバストのボリュームが気になる
胸元のあいたファッションを楽しみたい
左右のバランスが気になる
年齢とともにラインが変わった
授乳してハリや弾力がなくなった気がする
など、、、。

そんな方には、
バルーンセラムクリームがオススメです♪

高濃度ボルフィリン配合でボリュームアップ!
フィフローでエイジングケアにも。内側からタルミを改善してふっくらバストを実現♪
ダスマスクバラ花油で優雅がな香りに包まれます
大豆由来エキスで女性ホルモンに似た働きをサポート
オーストリッチオイルで美肌効果
バストケアのマッサージも一緒にすると、さらに効果アップです!
正しいバストケアは、女性ホルモンのバランスを整え、お肌や体のコンディションも整えてくれます♪(´▽`)/

私も、使ってみて1か月、バストにハリが出てきたのを実感してます♪♪

今日から、春夏に向けてバストケア始めませんか!?
バストアップしてオンナ度もアップしちゃいましょう(^^)/

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP