ブログ

Apr2017
15

幸せホルモン

からの投稿

こんにちは!

MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

すっかり春らしくなり、

皆様も新しい生活にも慣れてきたころだと思いますが

 

いかがお過ごしですか?

 

日々の生活の中で色々なストレスを抱えている私たち現代人は、

 

幸せホルモンであるセロトニンが不足がちです。

 

セロトニンが不足すると、

 

考え方がネガティブになったり、不安に感じたり、なかなか眠れなかったり

 

様々な症状が表れてきます。

 

セロトニン増やしたいですよね?

 

増やす方法としては、腸内環境を整えて下さい!

 

日本人の腸の長さは9メートル

 

欧米人はだいたい4~5メートルと

 

日本人は比較的長いので、消化されるのに時間がかかるので

 

便秘の方が多いです。。。

 

ファスティングすると、腸内環境もリセットされるので

 

セロトニンが分泌されて、さらに幸せを感じて頂けます。(^^♪

 

セロトニンって、実は腸から約9割が分泌されているんです!

 

便秘している場合ではありません!!

 

皆様もファスティングでどんどん幸せになっていきましょう(*´▽`*)

 

 

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP