ブログ

Apr2017
18

Table For Twoに参加しました

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

みなさん、Table For Twoってご存知ですか?

先進国の肥満と途上国の飢餓の問題を同時に改善しようと取り組んでいる、特定非営利活動法人 「Table For Two 」です。
先進国で販売する健康食の代金の一部を途上国の給食支援に充てる活動で、2007年に日本で始まり、海外にも広がっているそうです\(^^)/

私たち、ぷらいむも、食生活の乱れ・食べ過ぎなどによる肥満や生活習慣病などで悩んでいる人々を
KALA酵素を使用する「ミネラルファスティング」をすることによって
食生活の見直し、生活習慣病の予防・改善などのサポートをしたい!!
そんな思いから、TABLE FOR TWOに賛同いたしました
(人>U<)♪♪

MOUでも取り扱っている、KALA 酵素1本購入につき、開発途上国の子供たち給食1食分(20円)が、TABLE FOR TWO 事務局を通して寄付されます。

私たちの健康と美容にも繋がり、そして、幸せの輪が少しでも広がっていくことを願っています♪( ´▽`)

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP