ブログ

Apr2017
26

体温♪

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店の岩崎です!

最近暖かくなってきて服もだんだんと薄着に…。
みなさん服を脱ぐ準備はできていますか?

痩せたくなってくるこの時期。
お店でのお手入れももちろんですが、
体の状態で痩せやすいか痩せにくいかもとっても大事です!

みなさん平熱は何度くらいありますか?
細胞が一番元気に活動できる温度は
なんと36.7~37℃なんです!
とっても高いですよね!

37℃くらいまでいくとアスリートレベルではありますが、
やっぱり痩せやすく若々しくいるためには大切なんです!

逆に平熱が35℃台…とっても痩せにくいです!
友達と一緒に食べ歩きに行って同じだけたくさん食べたのに
私だけ太ってしまうというのは代謝の悪さが原因です!

体の熱を保つためにある平熱、
何もせずにカロリー消費してくれるダイエットの味方です!

半身浴をするとか運動をするとか筋肉をつけてあげるとか,
MOUでのお手入れや酵素浴も代謝アップにはとっても最適です!
平熱をあげてあげて少しくらい食べても太らない体質作りをしてあげましょうね♪

PAGE TOP