ブログ

May2017
02

頑固なセルライトに!

からの投稿

こんにちは、MOU伊勢店の木田です(^^♪

だんだん暖かくなってきましたね。
もうGW休みに入られている方もみえると
思いますが、素敵な連休お過ごしください(*^_^*)

お仕事の方もみえると思うので、お仕事
頑張ってくださいね!(^^)!

今日はお店で大人気のインテグラルのお手入れの
ご紹介をします!

1.血液、リンパの流れを促進させる
むくみや、老廃物を排泄してくれて、老廃物の溜まらない
体にしてくれます。
ふくらはぎのむくみなどスッキリです(^^♪

2.脂肪、セルライトの揉み解し
ローラーを使っての吸引効果により、頑固なセルライトを
分解してくれます。
ガチガチに固くなってしまったお肉をやわらかく
ほぐしてくれます!

3.皮膚の引き締め
線維芽細胞を活性し、コラーゲン、エラスチンの
生成をしてくれます。
皮膚が引き締まることにより、ボディラインを整えてくれます!

むくみからセルライト分解、引き締めまでの
スペシャルトリートメントをこの機械ひとつで
叶えてくれます(^^)/

image
私も大好きなお手入れです!
これから夏に向けて、ぜひお試しください(^^)

PAGE TOP