ブログ

May2017
15

五つ葉のクローバー

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

昨日はとってもいい天気でしたね\(^^)/
私は友達と公園にピクニックに行ってきました。
子どもたちとシロツメクサの花冠を作っていたのですが、その時に四つ葉のクローバーを発見しました!!(人>U<)♪♪

他にもないかなー、って探していたら、なんと五つ葉のクローバーを発見!!

調べてみると、四つ葉のクローバーが見つかる確率は、10万分の1らしく、五つ葉のクローバーが見つかる確率は、100万分の1らしいです。

五つ葉のクローバーには、
「愛、希望、健康、知恵、財運」
の5つの意味が一枚一枚に込められているそうです。
葉の枚数によっても違うんですね。

、、、いいことありますように♪( ´▽`)

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP