ブログ

May2017
17

今話題の「ファスティング」

からの投稿

こんにちはo(^_-)O

酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です!

さっそくなのですが、今世間で話題の「アレ」はご存知ですか??
アレとは、、、『ファスティング』です!!!!!
ツイッターできゃりーぱみゅぱみゅさんが3日間ファスティングをしたことを報告し、すっごい話題になってテレビでも取り上げられるくらいです(*^^*)

きゃりーぱみゅぱみゅさんがファスティングをしたきっかけは体調管理の為だとのことなのですが、ツアーが終わって身体のメンテナンスの為にしたみたいで美意識も高くて、プロ意識も高いきゃりーぱみゅぱみゅさんに同じ女性として凄い憧れますね(*^_^*)
ですがファスティングをするにあたって注意点がある事を皆様はご存知ですか?(*_*)!!
ただ断食(固形物を一切やめて)お水だけををしたらいいのかな~
って思っている方も多く私もそうでした。
ですがそのやりかただと必要な栄養素どころか筋肉量も減る為、一時的には減った体重も元の生活に戻した時に体重は元通りはもちろんリバウンドする事で代謝も落ち、体重も減りにくい身体になります(>_<)

せっかくの努力もそれではショックですよね、、、

ですがそうならない為に私達がしっかりサポートをさせて頂き、皆様のお手伝いをさせてください!

ファスティングの資格を持ったスタッフがしっかり正しい方法でサポートしますo(^▽^)o

ファスティングをして、内側から綺麗になりましょう!image

PAGE TOP