ブログ

May2017
19

ファスティング☆

からの投稿

こんにちは★
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の濱田です♪

先日お休みの日にPON!という番組を見ていたらファスティングの事について特集していました!!!
ファスティングは今や、芸能人からアスリートの方まで幅広くしている方がいますね☆
MOU久居店もファスティングにはすごく力を入れています♪
お客様や、スタッフが実際ファスティングをして効果が出た話をたくさん聞いています(´∀`)
むくみ、冷え、体質改善、肌荒れ改善、身体にとっていらないものを出すという意味のダイエットなとなど。
様々な効果が得られます(^^)
ではファスティングとは一体どういうものか?
簡単にいうと、断食をし、代わりに酵素ドリンクのみで過ごすという方法です。普段の生活をしていると、どうしても有害物質が体の中に蓄積していくようになります(>_<)これは十分な排出ができないなど内臓自体が弱ってしまうために発生してしまいます。ファスティングをすると内臓を休めることができて、内臓の元気を取り戻せるようになります。
食べたいものを食べたいときに食べたい量だけ食べている方は、自分が思っている以上に胃腸に負担をかけています。
それが、胃の働きを鈍くし、腸では便秘を引き起こす大きな原因となっています。
その結果、起こるのは肌荒れやむくみだけではありません。
食べた栄養がきちんと吸収されない上に、体の免疫細胞の8割を占める腸内環境が悪化して免疫力が低下するなど、体は悲鳴を上げている状態かもしれません( ; ; )
生活している中で毎日必ず身体の中は汚れていってしまうもの。定期的にファスティングをして身体の中を大掃除しましょう☆

PAGE TOP