ブログ

May2017
25

しっとりふんわり、ほっかほか♪

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店です(*^_^*)

 

昨日から雨降りで今日も湿気で
ジメジメしていますね><

 

今日の酵素風呂様は
しっとりふんわり、ほっかほか♪

 

とても元気です(*^^*)

 

今日は昔からよく耳にする、
頭寒足熱についてのお話です♪

 

人の体温は元々、上半身が高く
下半身が低くなっています(^^)/

 

硬いセルライトはおいておいて、
特に一番冷えているのは足の小指だそうです!
(触ってみると冷たい方が多いと思います)

 

この状態は頭熱足寒であって

 

頭を冷やして、足を温める
(温度差を少なくする)事を
頭寒足熱といいます!

 

頭熱足寒状態が続くことは、体が冷えていても
頭がのぼせている状態になりますので、

 

さまざまな病気やトラブルの原因にもなります><

 

今あるお肌とお身体のコンプレックスも
辿ってみると冷えから来てはいませんか?

 

やっぱり綺麗と健康を手に入れるためには
季節問わず、体を温める事が大切です><

 

頭寒足熱を意識して、湯船にしっかり浸かったり
マッサージをしたり、姿勢や履物、衣類に気をつけたりと

 

出来る事はたくさんありますよね♪

 

月に1度エステでスペシャルケアをするとしたら、
残りの29日間はホームケアが大切になってきます!

 

なにをやっても100パーセント以上の
効果が出やすい体質になる為に、

 

皆様もまず、自宅とサロンで
温活始めてみませんか?(*^-^*)

 

今まででは実感出来なかった
綺麗と健康を手に入れるチャンスです!!

 

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店

PAGE TOP