ブログ

May2017
26

とりにく

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロン
MOU松阪の西山です(*´ω`*)🍬

もう梅雨入りするのか、昨日からお天気が
さえないですね…💦
こんな寒い日が続いているのにMOUの
酵素は温度も高くお客様もたくさん汗がでて
ぽかぽかで帰れると喜んでいただいています💓

今週運動会🚩の所も多いようで、
早く晴れてほしいですね(´;ω;`)
運動会があるからかお弁当用品が安くて
私的にとても嬉しいです(*´ω`*)

鶏もも肉は脂身も多いですが美容効果主な栄養素として、
ビタミンB2、ビタミンB12などが挙げられます。
ビタミンB2には、脂質や糖質、タンパク質を
エネルギーに変える手助けをする役割があります!!

また、皮膚のターンオーバーにもビタミンB2が
必要なことから美容にも必要な栄養素です✨
ビタミンB12には、貧血を予防したり、睡眠を促す働きがあります☝
睡眠不足は美容の大敵なので、そういった意味でも美容にも
効果的です|ω・)

少し、お肉を食べる事に罪悪感がなく
幸せにたべてしまいました🐖🐖(笑)

image

PAGE TOP